赤牛。

jr72006-06-16

ラーメンが食べたくなり、仕事帰りにセブンイレブンに寄って、
「すみれ」を購入。
ドリンクコーナーをふと見ると、ロゴはしょっちゅう見るが、
商品自体は見かけた事が無いドリンクが!


そう、画像の「Red Bull」です。
F1では、数年前から、ザウバーのスポンサードをして、世界的に有名なドリンクとのこと
だったけど、なぜか日本では見かけることが無かった。
今年からは、自チームまで持っちゃって、かなり儲かっていることは間違い無い(笑)


というわけで、買ってみました。
日記のネタにもなr(略)
これ、細い缶なのに275円もする!!!高ぇ〜!


家に帰って、風呂上りに飲んでみました。
うーん、マズイ!(笑)
味的にはオロナミンCとかデカビタとかと大差無いんじゃない?
275円もするし、2度と飲まないだろうな(笑)


★BGM★
☆(X) Forever Love
☆(前田有紀) 東京きりぎりす
☆(後藤真希) もしも終わりがあるのなら