カリスマ管理人、どうしよ?

7月の代々木紺で、紺野卒業ということで、最後のツアーは全部行きます!ってのは
以前に書いたんだけど、その後の紺サートは今のところ、全く行く予定も、気も無し。
ハロプロ系は、これで行かなくなるのかな〜?なんて思ったり。
明日香脱退後〜紺野加入前までは、推しがいない状態でも、紺サートには行っていたんだけど、
その頃と今では状況(環境)も違うし、気分的にもだいぶ違ってる。
推しがいないと、きっと行く気にならないだろうなぁって思ってます。


で、今後、ハロプロ系行かなくなると、静岡県人会をどうしようかな?と。
ありがたいことに、静岡県人会を必要としてくれている人もいるので、無くしてしまおう
という気はさらさら無いんだけど・・・管理人どうしよ?(^-^;;;
ハロプロ薄々になっていく自分がやってるのもなぁ〜と思うし。
しっかり引き継いで管理してくれる人がいるなら、管理人交替でも良いと思うけど、
いるかなぁ〜?いないだろうなぁ。


まぁ、紺野卒業後も、なんら変わらずハロプロ系行くかもしれないし、今後、考えればいっか(爆)


★みゅーじっく★
☆(w-inds.) デジャヴ
☆(モーニング娘。) Memory 青春の光
☆(おどる11) 幸せきょうりゅう音頭
☆(ribbon) KING OF AOBADAI
☆(後藤真希) DANCE DANCE DANCE
☆(W) 渚の『・・・・・・』