おかあさん1+2。

jr72006-06-26

画像は社員旅行2日目の朝の散歩時のもの。
小さな漁村って感じで、良い感じでした。


今日は、ゲームボーイアドバンスの「MOTHER1+2」を買ってきました。
元々はファミコンスーパーファミコンで出ていたものなんだけど、当時、高評価だったにも
関わらず、プレイした事なくて、一度プレイしたかったんだよね。
キムタクの「まーざーつー♪まーざ、つー♪」ってCMがやけに鮮明に記憶に残っているし(笑)
というわけで、ちょこちょことプレイしていきます。


ブックオフで買ったので、ついでに漫画も物色。
こち亀でお馴染みの秋本治さんの「こちら人情民生課」の綺麗な状態の本があったので購入。
105円かぁ〜、安いなぁ。
あ、ちなみにこち亀は全巻持ってたりします(^-^;


他に、欲しい漫画があったけれど、どこにあるのか見当たらず。
出版社とか連載されている雑誌もわからなかったので、また今度探す事にしました。


★おんがく★
☆(w-inds.) LIGHT
☆(玉置成実) Eternal Voice
☆(ゴスペラーズ) Get me on