祝!RE雨宮優勝!SuperGT in セパン。

jr72006-06-25

画像は社員旅行の民宿で出た金目の煮付け。
30cmくらいだったかな?
超うまかったです。これだけで、飯何杯も食えちゃう!


昨日、さすがに遊びすぎて疲れて、昼近くまで寝てました。
タンポポ7を動かそうと思ったけど、雨が降ってきたのでやめました。
こうなると、もう何もやる気が起きない。


夕方からは、GyaOで、SuperGT in セパンの生放送を見ました。
セパンでは、毎年、雨さんのところが強くて楽しみにしていたのですが、
今年もやってくれました!優勝ですよ!
後半パートに井入選手が乗った時にはクールスーツが壊れてしまったそうで、
チェッカー後にすぐに車を停めてしまい、身体が心配でしたが表彰台には元気な姿を
見せてくれて安心しました。


これでセパンでは6戦4勝!実況の方や、解説の由良さんもビックリしてました。
セパンで驚異的な勝率のRX-7は、現地で大人気だそうです。
俺のタンポポ7持って行ったら、同じ黄色だし、大人気かな?(笑)


今回、優勝したことで、ランキングも2位に浮上。
チャンピオンも狙えますな!
頑張って、チャンピオン取ってもらいたいものです。


★BGM★
☆(S.E.B.globe) MUSIC TAKES ME HIGHER [High-Power Mix]
☆(徳永英明) 青い契り
☆(福山雅治) SQUALL