ぶっちゃけ、食い旅行だ!(笑) 〜1日目〜

というわけで、社員旅行です!
今年は、赤ちゃんもいるし、来年は海外に行きたい!ってことで、
近場の伊豆です。


昨日の午後は、本当に可哀想なんだけど、新人さんに仕事をお任せして、
午後(と言っても夕方)から出発。
お昼は、サントムーン前のラーメン屋「秀太」で。
ここ、前に来たことあるんだけど、美味いです。
今回も、前回に引き続き、味噌味を食べました。


夕方からこちらを出発して、19時前に民宿に到着。
今回、お世話になった民宿は西伊豆の「保海荘」という民宿。
社長の顔馴染の民宿です。建物はとても綺麗です!
ちなみに、今日はうちの会社で貸切です♪


さて、夕食です。
うぉー、海の幸、超大量!←表現誤
今日の画像がその一部ですが、この後、金目の煮付けやマグロのカマ焼きなどなど、
マヂで食いきれないほど出てくるのです・・・。
というか、食いきれなかったんだけど・・・。
みんな、かなり頑張って食べたんだけどね。
どれもうまいから残すのももったいなかったんだけど、限界があるしねぇ。
まぁ、それでもいつもの3倍くらいは食べたな(笑)
満足、満足♪
って、この料理で、宿泊費(料理込み)で9000円って安すぎ!
今度OFF会で来ようかな?ってマヂで思ったよ(笑)


夕食後はお風呂。
2〜3人が入れるくらいのそんなに大きなお風呂ではないけれど、源泉かけ流しの本物の温泉です。
気持良かったけど、ちょっと熱かった(^-^;


風呂後は、UNOやったり、ワールドカップ見たり、飲んだり、食べたり(まだ食うのか!?)。
日付が変わったころにおやすみ〜。
この日は、早朝に日本VSブラジル戦見てたので、眠かったのです(笑)


★MUSIC★
☆(浜崎あゆみ) UNITE!-Original Mix-
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(安倍なつみ) 恋のテレフォンGoal
☆(松平健) マツケンサンバII音頭
☆(エコモニ。) Help!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
☆(浜田雅功と槇原敬之) チキンライス
☆(PUFFY) 渚にまつわるエトセトラ
☆(Every Little Thing) Feel My Heart