ぶっちゃけ、食い旅行だ!(笑) 〜2日目〜

jr72006-06-24

今日は、6時くらいに起きました。早起き〜!
6時から温泉に入れるってことだったので、歯を磨いて、顔を洗って、
温泉に入ってみました。
朝風呂、(・∀・)イイ!


風呂後は、民宿周辺を散歩に。
前日までの天気予報は雨だったけれど、それに反して良い天気。
おかげで、暑い・・・。
せっかく風呂入ったのに、汗かいちゃったよ。
でも、漁村ののどかな朝な気分を味わえたからいっか。


はい、朝飯きました。朝も大量&(゚д゚)ウマー。
朝から、飯2杯いっちゃいましたよ。
みんなもそのくらい食べてた。
というわけで、朝からお腹いっぱい(笑)


10時頃に民宿を出発して、堂ヶ島の遊覧船に乗りました。
遊覧船とは言うものの、漁船に近い?
かなり揺れます=気持悪くなる人が何人か・・・(笑)
あと、船乗ると、ドラクエな気分になる俺はダメですか?(爆)
洞窟巡りとかあるから、ドラクエっぽいと言えばドラクエっぽいと思うんだけど。
これで、大王イカとかが襲ってきてくれれば完璧なのに!(笑)


で、下船後は、遊覧船のチケットを買った店で休憩。
が!休憩なはずが、店のおばちゃんの売り込み攻撃(口撃)で萎え〜。
いや、ほんと、おばちゃんしつこいよ!逆に買う気が失せるから!
と言いつつも、土産買えるのがこのタイミングしかなかったので、買ったけどさ。
いつもだったら、無視して帰ってるわ。


次は・・・なぜか、「恋人岬」(爆)
おーい!ここ、社員旅行で来るような所じゃないだろー!社長ぉー!(^^;;;
他の観光客(カップル)は、(なんなんだ、この集団は・・・)という目で見ていたしな(笑)
まぁ、せっかくなんで、ずーっと下まで降りて、鐘のところまでみんなで行きました。
行きは、会社の人の女の子(超キャワ!2歳くらい?)を「抱っこ」していったので、恋人岬っぽい感じではあったかと(違)
帰りは、社長の息子たちと登り坂をダッシュ大会!(爆)
まだまだ若いもんには負けんぞ!ということで、引き分けくらいでした、たぶん(爆)
おかげで汗だくになったけどね・・・・・何の合宿だよ、これ!(爆)


さーて、最後のイベント、BBQです!
ビービーキュー!ちゃうちゃう、バーベキューね!
韮山反射炉のだいぶ上にある「ミス高原」ってバーベキュー屋さんです。
ここって、コテージ風になっていて、屋根もちゃんとあるから雨でもBBQ出来るんです。
で、梅雨時だし、雨の可能性もあるから、ここにしたってことらしいです。
他に客もいなかったし、なかなかのんびりした感じでよかったです。
鶏肉メインなんだけど、個人的に鶏肉好きなんで、その点も良かったです。
ただ、ここも食いきれないほど・・・というか、食いきれなかったんだが_| ̄|○


というわけで、今回の社員旅行は「食い旅行」でした。
なんか、アロハロ紺野DVDみたいだな(笑)
だからって、幹事は俺ではないぞ(^-^;


ちなみに、帰宅後は、さすがに疲れたんで早寝しようかと思ったんだけど、
結局、日付が変わるまでブックオフ行ったりしてて、寝たのは1時過ぎでした(爆)


★みゅーじっく★
☆(飯田圭織) 無造作紳士
☆(藤本美貴) SHALL WE LOVE?-藤本ver.-
☆(森高千里) 一度遊びに来てよ'99
☆(椎名林檎) 君ノ瞳ニ恋シテル
☆(ZONE) 白い花
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 丸い太陽-2003 Ver.