どうなる!?PRIDE!

jr72006-06-05

画像はCORNES祭から。
俺の欲しいF430スパイダーの黄色!
こんなので、アメリカ西海岸を・・・隣には金髪美女・・・(;´Д`)ハァハァ


OFFやったり、CORNES祭行ったりしたので、今週は日記用の画像がいっぱいです。
毎日、貼っていきますので、お楽しみに!


このところ、村上ファンドのインサイダー疑惑がニュースでやっていますね。
「インサイダー」と聞いて、真っ先に「LOVEマシーン」が浮かんだ俺はイケてますか?(爆)
きっと、同じような人が全国に5万人くらいいると信じたい(笑)
村上さんが「とっつぁんぼ○や」と思ってる人は、確実に5000万人くらいはいるだろうな(笑)


先日、日記で取り上げた桜井マッハ速人選手ですが、実際の試合ではKO勝ちしたらしいですな。
さすが、プロ選手!かっくいー!
格闘家とか武道家はこうじゃなきゃね!
俺も柔道やってるときは「素人相手に柔道技を使ってはいけない。」って先生に言われてたなぁ。
素人は受け身とか知らないから、投げた時に頭打ったりして、最悪、殺しちゃうこともあるからね。


さて、その桜井マッハ速人選手が参戦している「PRIDE」ですが、フジテレビとの
契約違反の可能性が高いということで、TV中継がキャンセルされてしまいました・・・。
ここまで大きく、メジャーになったのに・・・。
フジテレビが具体的な違反内容を発表していないので、色々な憶測が流れています。
でも、まぁ、今後のTV中継をキャンセルするくらいだから、よほどのことなんだろうな。
たぶん、他のテレビ局でも許容できる違反内容ではないから、PRIDEがTV中継されることは
無くなるのかなぁ?
一生懸命練習して頑張ってきた選手たちは可哀想だなぁ。
ただ、K-1に大量移籍ということになれば、一気にK-1の勢力分布図も変わるね。
夢のカードもたくさん実現するし。
それはそれで、かなり楽しいことになりそう。
まぁ、今後の展開を見守っていくとしよう。


★BGM★
☆(矢口真里) マリンスポーツ!
☆(S.E.B.MAX) あの夏へと [TIME GO GO REMIX]
☆(MISIA) 忘れない日々
☆(ボートでヘイコラホー) もすかう-MOSKAU-
☆(SPEED) Stars to shine again
☆(ポルノグラフィティ) ジョバイロ