CD+DVD+DVD=¥3,255なり。

jr72006-06-28

買ってきましたよ〜!
娘。新曲CD+DVD&PV DVD。
結局、3000円も使っちゃったよ(^-^;


PVのDVDはなかなか売ってなくて、3店目でやっと見つけました。
今回も、Dance Shot versionが入ってるね。
フリを覚えるにはバッチリ♪


CDの方のDVDは、前回のコンサートツアーラストのさいたま公演の昼公演から、
せくし〜うぇうぇと青空が入ってます。
昼公演は3列目だから、映ってるかな?と思ったけど、大丈夫だったみたい(笑)
映ってたとしても、確認できないからOK!
青空は、個人的に前回のツアーではTOP3に入るくらい好きな曲なんで、DVD見ても楽しい♪


来月から、いよいよ紺野ラストのツアーが始まるので、楽しんでいくよ〜ん。