う〜ん、悩むなぁ。

jr72006-06-29

お〜っと、この画像、アップするの忘れてた!(^-^;
先日、行っている会社の創立記念日でお弁当が出ました。
毎年、この日はお弁当が支給されるんです♪
ま、当日、弁当が出ることをすっかり忘れて、いつもどおり、
家から弁当を持っていってしまったんだけどね(爆)
よって、このお弁当は、夕食にいただきました。
ちなみに、ピースサインしているのは、某氏です(^-^;;;


さて、そろそろ7月も近いのですが、7/7と言えば・・・七夕って言うのは、普通の人。
RX-7乗りなら、「セブンの日〜!」ですな。
今年は、7/7に筑波サーキットでイベントがあります。
各ショップ、各パーツメーカーの協力もあって、大きなイベントになりそう。
で、いつもなら、即参加決定!なところなんだけど・・・仲良い人が誰も行かない&
開催場所の筑波サーキットもそこそこ遠い&7月は紺サートでお金が・・・なんで、
今年はやめておこうかな〜?と思っていました。


そんな時に、神蛇さんからお誘いが!
うーん、悩むなぁ〜・・・。
どうしようかな〜?
というわけで、もう少し考えて結論出そうと思います。


★音楽★
☆(ribbon) あのコによろしく
☆(鬼束ちひろ) 月光
☆(槇原敬之) どんなときも。
☆(松浦亜弥) ね〜え?