こんなプレゼント初めて♪

jr72006-06-30

画像は、昨日のお弁当の中身。
大福が入ってたぜぇ〜!


今日、同じ会社だったK.Sさん(今は退社して、広島にいます。)から、素晴らしい
プレゼントをいただきました!
なんと、自分のために作ってくれた曲です!
元々、ギターをやっていて、その腕前はプロ級!
そして、作曲も出来ちゃうんです!


で、今回、同僚一人ずつに、それぞれのイメージに合った曲を作ってくれたというわけです。
自分の曲のイメージは「サーキット走行、風」だそうで、まさにそのイメージどおりの曲となっています。
最後の方には、コーナー立ち上がってシフトアップしている音をギターで再現してたりするし!
最初に聴いて、いきなりお気に入りに追加って感じでした♪


それにしても、自分のために作ってくれた曲って、本当嬉しいね!
しかも、そのまま発売できるんじゃないの?っていうレベルの曲♪
CDに焼いて、車の中でも聴こうかな〜!


★びーじーえむ★
☆(モーニング娘。) 宝石箱
☆(DREAMS COME TRUE) 決戦は金曜日
☆(K.S) Sparkling Wind -Tune for JR-(←仮曲名)