本当にそれで良いのか!?(^-^;

紺野ラスト紺のラストの曲が「キッチンズバーガー」だ!という噂が
流れている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まぁ、その噂は、静岡県人会のデフォメン内だけで流れているわけですが(笑)
いや、ほんとにこれだったら、俺ら、神ですよ(爆)


さて、ご存知の方もいると思いますが、TOKYO FMの企画で、
もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!
というのが行われています。
ワールドカップの日本の次の対戦国、ブラジルに勝ったら○○○しますよ〜!って宣言するんです。
ブラジルに勝つのは難しいから、こういう企画やってるわけですよ。
もちろん一般の人からの募集も受付けていますが、芸能人の宣言もあります。


一部、ピックアップしてみると・・・


   ○吉澤ひとみ「私がフットサルで使ってるサッカーボールにサインを書いてプレゼント!」
何か物をプレゼントとか、ライブにご招待とか、一番多いパターンです。
まぁ、日本が勝たなくても、これくらいプレゼントしろって感じですが(笑)


ちょっと変わったところだと・・・
   ○いしだ壱成セレソン(ブラジル代表)の誰かと同じ髪型にします!!」
   ○バブル青田「六本木のドンキホーテの前で、ひとりで、ボディコンを着て踊ります。」
   ○秋元治「こち亀の派出所の掲示板にあなたの名前を登場させます。 」


これは、なかなかスゴイ!
   ○ピエール瀧「会場で見ているので、日本が勝ったら、裸でピッチに飛び出します!」
つか、ピエールなら、本当にやりかねないなと思った(笑)


さて、そんな中、ピエール瀧以上と思える宣言をしている人を発見!!!
なんと、俺の日記でも何回か登場している「平原綾香」さんです!
その宣言とは・・・


   ○平原綾香「湘南で、スクール水着で、Jupiterを歌います!!」


す、スクール水着ぃ〜!!!???
平原さん、そんなキャラだったっけ?(^-^;;;
事務所、これでOK出すのか!?


そんなわけで、スクール水着フェチとか、そんなんでは全く無いけど、日本が勝つことを
強く望みます(笑)


★みゅーじっく★
☆(モーニング娘。) 直感〜時として恋は〜 -Live Ver.-
☆(w-inds.) Forever Memories
☆(大黒摩季) DA・KA・RA
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・
☆(松浦亜弥) なごり雪
☆(w-inds.) Back At One
☆(宇多田ヒカル) Keep Tryin'