Tシャツ作ってみようかな?

最近暑いし、そろそろTシャツ大活躍な時期ですね。
って、長袖の時も、下にTシャツ着てるから、一年中活躍してるわけだけどね(笑)
ほら、暑くなってくると、Tシャツ一枚とかの時もあるでしょ?
そうなると、Tシャツのプリントや柄などの露出も増えてくるわけで。


というわけで、Tシャツのデザインを自作してみようかな?とか考えてます。
自分で作れば、お気に入りなものが作れるしね。
カッコいいのはもちろん、お馬鹿な感じのデザインとかのも作りたいなぁ。
そういえば、富士SWの売店に、「俺のFDが行けると教えてくれている」とか書いてある
Tシャツが売ってたなぁ〜(^-^;
あんなTシャツ着て、FDから降りてきたら、マヂで笑えるよね(爆)


無地のTシャツも通販で安いところがあるみたいだし、何かのプレゼントに自作Tシャツってのも
面白いかもしれない。
人気が出ちゃって、トップブランドになったりしたら、俺、いきなりお金持ち!?(笑)
なーんて、夢も広がります(?)が、まずは自己満足でやってみようと思います。
完成したら、また日記上にアップしていきまーす!


★BGM★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) flower
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
☆(shela) White Destiny
☆(平井堅) POP STAR