情けない!!!

W杯、初戦、情けない負け方でした!!!
残り10分まで勝ってたのに、一気に逆転負け・・・。
あー!頭くるー!!!
日本って、こういうパターンでの負け、多いな。
あと10分耐えられれば勝ち点3だったのに。


チャンスも何回かあったけど、決められず。
もっと、確実に決められるFWがいればなぁ。
中盤は出来が良いだけにもったいない。


まぁ、初戦でいきなり追い詰められたんで、このあとの2戦をどう戦うかが楽しみになったけどね。
なんだかんだ言ったって日本人だから、ミラクルが起きるのを期待!
ブラジルに勝っちゃいなよ!(笑)


★音楽★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 虹
☆(平原綾香) Precious Time
☆(ポルノグラフィティ) 幸せについて本気出して考えてみた