天気予報、当たらねぇ・・・。

jr72006-06-11

画像はCORNES祭での、ホームストレート上でタイヤ交換作業。
本物のF1ピットクルーではなく、CORNESのメカさんたち?でしたが、
作業はなかなか速かったです!


今日は、にしやま君の要請で、某所へ車のビデオ撮影に。
10時からだったんだけど、9時時点で雨が降っていたので、1時間延ばし、11時集合に。
結局、11時にも雨は止まず、昨日、洗車したばかりなので、もう濡れてしまいました。
午後から良くなるってことで、先に昼飯を食べる事に。
ビデオ撮影のお手伝いするってことで、にしやま君のおごりです。
食べたのは、某所の頂上のとこの食堂。
量は多かったけど、味は普通?値段も1000円超えてるから、決して安くは無い。


午後になっても、雨が止む気配は無く、さらに霧も出ています。
霧が出ていないところを見計らって、ビデオ撮影開始。
俺が撮るもんだとばかり思っていたんだけど、にしやま君が撮るというので、
俺はドライバーでした。
インテR、何度か乗らせてもらったことあるけど、軽やかな感じだね。
VTECが切り替わった時の音も良い!
パワーはFDと比べると、やっぱりかなり物足りない感じだけど、乗ってて楽しい!
まぁ、雨も降ってるし、人の車だし、そんなに攻め込んでは走れなかったけど、
充分に堪能しました!


インテRの映像が撮れた後は、FDも撮りたいってことで、FDを走らせます。
Sタイヤだし、そのSタイヤも片減りしていて、雨だとかなり気を使って走らせないと危険!
現に、直線でちょっと踏んだら、浮いたし!←ハイドロ(^-^;;;


映像も撮り終わった後は、御殿場の方の某せまーい所に移動。
久しぶりに走ったけど、ここも楽しいね!
かなり狭いから、対向車には充分注意して走らないとダメだけど。


結局、一日中雨だったけれど、雨の中走るのも結構勉強になること多いなと感じました。
でも、公道じゃリスクも大きいので、富士のショートコースで走るとかが良いかな?


さて、今週の休みも終わってしまいました。
来週は、FSWワンメイク祭観戦予定です。
おっと、その前に明日はW杯の日本初戦だぜぇ!TV観戦だけど(笑)


★みゅーじっく★
☆(ウルフルズ) ガッツだぜ!!
☆(L'Arc〜en〜Ciel) flower
☆(ソーランはっぴぃず猫ひろし) 踊れ!ソーランパラパラ
☆(Vangelis) アンセム〜2002FIFA WORLD CUP公式アンセム-シンセVersion-
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS