ジンクス健在!

jr72006-06-10

画像は、CORNES祭のフェラーリF1。
この画像だけで、型式がわかれば大したもんです。
ちなみに、俺はわかりません(爆)
F92Aとか特徴的なのだったらわかるけど、最近のはどれも同じに見えて・・・(^-^;


今日はお昼前にジム行ってきました。
お昼前は空いてて良いなぁ〜と思ってたら、スタジオレッスンにたくさんの人が
いて、その人たちが終わって出てきたら、一気に混み混み状態に・・・。
使いたかったマシンも埋まってしまい、使えませんでした(T-T)


午後からはタンポポ7を洗車。
だいぶ汚いなぁ。ずっと洗ってなかったからな。
今回から水道のところのホースを換えて、ノズルも新しいのにしたんだけど、これが使いやすい!
2時間以上かけて、かなり綺麗にしましたぁ!
で、拭いてたら・・・・・雨が・・・_| ̄|○


『洗車したら雨が降る』


ジンクス、かなり健在でした(笑)
ま、すぐに止んだから良かったけど。


★音楽★
☆(ayu-ro mix2) Duty [Power Mind Mix]
☆(はなわ) 伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜