走り屋なのか!?(笑)

jr72006-06-21

画像は、ワンメイク祭のランボルギーニ走行会に
出走していたムルシエラゴ。
新車価格、余裕で2000万オーバー・・・。


今日もジムに行こうと思っていたんだけど、残業になってしまい、さらにその後、
床屋に寄ったりで、夕飯とかかなり頑張って早く食べたけど、タイムオーバー。
でも、運動は行っておきたい気分だったので、河川敷を4kmくらいかな?
ジョギングしときました。
この時期だと、ウォーキングとかジョギングしてる人多いね。


今週末は、社員旅行!
今年は近場で伊豆だけどね。
食べ物とか美味しそうなんで、楽しみです!
デジカメ忘れないようにしないと。


★音楽★
☆(中澤裕子メロン記念日) オリビアを聴きながら
☆(ボートでヘイコラホー) もすかう-MOSKAU-
☆(松浦亜弥) ずっと 好きでいいですか
☆(モーニング娘。) Ambitious!野心的でいいじゃん
☆(w-inds.) 十六夜の月