超欲しい車を発見!

jr72006-06-07

今日の画像は、CORNES祭のFXXです。
めっちゃ速いっす!形は・・・あまり好きではないなぁ(^^;


毎月、Yahoo!のビジネスコンテンツ「チャージャー」を見てるんだけど、
今月はエンスー系車輌売買のページ、「エンスーの杜」の成功例が紹介されていました。
数年前に何度か見たことあったHPだけど、最近は全くでした。
久しぶりにHPを見てみることに。


で、今はどんな車輌が売りに出てるのかなぁ〜?と見ていくと・・・すごいの発見!!!
その名も『ULTIMA SPORTS(アルティマスポーツ)』!
知ってる人、日本に何人いるのかな?
たぶん、ほとんどの人が初めて聞く車名だと思います。
自分も初めて知りました。


写真を見るとわかるけれど、ほぼグループCカーじゃん!!!(^-^;;;
これで公道走れちゃうんだ〜!すげー!かっこいいー!欲しいー!
んで、1000万円だって!安くない?
まぁ、俺ら庶民が買える値段じゃ無いけどさ。
それでも、中古の最近のフェラーリより安いんだよ!
こっちは日本に3台しかないから、超目立つし!
エンジン、ミッションもポルシェ製だから、メンテナンスもそんなに大変そうじゃないよね?
パーツとかも普通に入手できそうだし。


・・・・・宝くじで3億当たったら、買おうっと(爆)


それにしても、これ、どこ行っても注目の的だな(^-^;
うわー、マヂ欲しい(笑)
宝くじ、当たれぇ〜!(爆)


★びーじーえむ★
☆(大塚愛) 黒毛和牛上塩タン焼680円
☆(平井堅) 横顔
☆(HYDE) HELLO
☆(Berryz工房) 夏わかめ
☆(T.M. Revolution) Hot Limit
☆(中島美嘉) CRESCENT MOON