スプー(はいだ画伯版)グッズ欲しい・・・。

jr72006-06-08

今日の画像は、CORNES祭の時のF50です。
F1をドライブするドライバーがピットロードからグリッドに
来るまでに乗ってきました(笑)
帰りは外国人のおじさん運転で退場です(^-^;


やっと、週後半です。
最近は(いつも?)週末が待ち遠しい。
今週末はタンポポ7を洗車予定。かなり汚いからなぁ。
あとは、にしやま君に車のビデオ撮影を頼まれたので、その撮影に某所に行ってきます。
どんなの撮るんだろう???
まぁ、お昼をゴチだから、しっかり仕事しないとだな(笑)


うちの軽(アルト)が今年車検なんだけど、車検を取るか、買い換えるかで、悩み中。
自分の車じゃないけど、毎日、自分が乗ってるしなぁ(^^;
今のアルト、いくつか直さなきゃならないところがあるので、車検代とその修理費を考えると、
買い換えもアリかな?なんて思ってます。
希望としては、やっぱりライフディーバターボだなぁ。
あとは、ビートとかカプチーノとかAZ-1なんかも良いなぁと思うけど、程度に対して
価格が高いからなぁ。
というわけで、中古車をネット上で見てるんだけど、実は、買うんだったらこれ!って
ライフを静岡県内で見つけていたりします(笑)
ただ、親もあまりお金出したくない感じだし、自分もステップワゴンのローンが残ってるから、
もう一台分のローンを背負うのはキツイなぁって感じで、そんなに高いのは買えそうもない
感じなんだけどね。
ま、まだ車検は年末くらいなんで、時間はあるから、よーく考えて決めます!


★MUSIC★
☆(ソーランはっぴぃず猫ひろし) 踊れ!ソーランパラパラ
☆(松平健) マツケンのAWA踊り
☆(w-inds.) TRIAL
☆(Berryz工房) ジリリ キテル
☆(w-inds.) 風詩 -KAZAUTA-