見つかった!!!

jr72006-01-09

今日は天気も良かったので、午後から久しぶりにドライブに行ってきました。
行き先は伊豆方面で、とりあえず下田を目的にレッツゴー。
天城が凍結していないか心配だったけど、ここ2日くらい天気が良かったので、
全然大丈夫でした。


道も混んでなく、順調に下田まで着きました。
下田の道の駅で休憩です。
駐車場に入っていくと、なんだか注目の的・・・そんなに黄色いFDが珍しいか!
って、珍しいけどね・・・うるさいし、派手だし(^-^;


携帯のメールを見ると、友達の女の子からメールが来てた。
なんだろ?と思って見てみると、「伊豆方面に向かってたでしょ?(笑)」だって。
あー、「発見メール」来たよー!(^-^;;;
実は、昨日、車運転中に、成人式帰りで振袖の子が歩いていたんで「あ〜、今日成人式かぁ。」
なんて思って見てたらその子で、俺が「発見メール」を送ったんだけど、今日は逆にやられた(^^;


そういえば、昨日、ななひこさんからも「発見メール」来たなぁ。
悪い事できないわ、ほんと(^-^;


ちなみに帰ってきて、車庫に入れようとしてたら、親戚のおじさんが車で通りかかって、
「発見」されました(笑)(このおじさんと話したの何年ぶりだろ(^-^;)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約160km
総走行距離:約815km


★みゅーじっく★
☆(モーニング娘。) 「...好きだよ」
☆(ミニモニ。) ミニモニ。の歌
☆(福耳) 星のかけらを探しに行こう Again
☆(DA PUMP) Joyful
☆(メロン記念日) 涙の太陽
☆(奥田美和子) しずく