そのパチンコ屋には一体何が!?

会社から帰って来る道のある交差点・・・大抵、そこの交差点は信号が赤で、信号待ちをすることになります。
信号が青になって、交差点を真っ直ぐ進むのですが、後ろの車に煽られる確率が高いのです。
例え、前に車がいて、それ以上速くは進めなくても・・・。


で、そういう煽ってくる車は、数百m先にあるパチンコ屋へ入っていきます。
煽った車がパチンコ屋に入る率を確認し始めて、かれこれ2ヶ月は経ちますが、今日まで100%です(笑)
あのパチンコ屋には、そんなに急いでいかなければいけない何かすごいことがあるのだろうか?
確かめてみようかと思ったけど、間違いなく無駄骨に終わると思うので行ってない(笑)


・・・つか、パチンコ行くくらいで、そんなに煽んなよ、ヴォケがー!(-_-#


ちなみに今日は、後ろの車には煽られなかった(パチンコ屋にも入っていかなかった)けど、
前の車がウィンカー出さずに急に曲がってパチンコ屋に入っていきました・・・_| ̄|○


★BGM★
☆(モーニング娘。) 愛車 ローンで
☆(氣志團) スウィンギン・ニッポン
☆(B'z) ねがい
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション