タンポポ7メンテナンスデー。

jr72006-01-07

今日はタンポポ7のメンテ。
午前は家でフルバケの補修&ドアガード装着&シフトタイミングランプ移動。
フルバケはボロっちぃのが、何とか目立たなくなりました(^-^;;;
シフトタイミングランプは、今までダッシュボードの真ん中に設置してあったのですが、
見えにくいので、メーターフードの所に移設しました。


午後からはNさんのところでオイル交換をお願いしました。
行くまでと帰り、雪と凍結が心配でしたが何とか大丈夫でした。
明日はアウトトラッシュで、オイル漏れとスピードメーター&距離計を直してもらいます。
あ!その前に、朝、ある仕事があるわぁ〜(謎)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 40km
総走行距離:約625km


★BGM★
☆(玉置成実) Prayer
☆(後藤真希) ジュニアLOVE
☆(モーニング娘。) おもいで
☆(シャ乱Q) 新・ラーメン大好き小池さんの唄
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(W) ジンクス