「あーや、沼津に来る」の巻。

去年、俺的お気に入りに追加された「あーや」こと、平原綾香さんのオフィシャルサイト
見てみたら、日記があるではないですか!
ちょこっと、見てみましょう。


おお!昨日、沼津の三津シーパラダイスに来てるじゃん!(^-^;
こっちに来てるなら、うちに寄って、唄っていってくれれば良かったのに(爆)


日記、見てると、何かイメージ違うなぁ。
テレビだと、あまり喋らないおとなしい感じなんだけど、日記見ると、ごく普通の女子大生だなぁ。
天然なところは、日記の端々に見えるので一安心ですが(笑)
これからもたまにチェックしてみようっと。


3/29の焼津公演はどうしようかな〜?
誰か、一緒に行きませんか?


★MUSIC★
☆(ribbon) LET’S GO
☆(SPEED) BODY & SOUL
☆(太陽とシスコムーン) Be Cool Down