ハロプロ紺@横アリ。

jr72006-01-29

・・・なんか音楽鳴ってる?


Σ( ̄□ ̄;)


現在7時40分、不在着信が10件近く・・・・・やってもーたぁー!!!
7時半に、うちに集合なのに・・・_| ̄|○
急いで支度して、8時前に出発する事は出来ましたが、皆さん、ゴメンナサイですm(_ _)m
さぁ、HALさんも寝坊ブラザーズとして、みんなに謝っておけ!(笑)
(※注 HALさんの場合は、置いていかれるだけなので、誰にも迷惑かけません(笑))


無事、横アリに着いて駐車場探し。
今回は近くで定額の駐車場が空いていなかったので、ちょっと遠いけど定額のところにしました。
後ろに、俺の欲しいR Magicのワイドボディーを装着したFDが停まってたり、前には長野の
なっちぃさんたちの車が停まっていたりで、なかなか面白かったですが(^-^;


さて、紺サート前は腹ごしらえ。
近くの中華料理屋で。ここ、ランチセットが安かったので(笑)
で、夜もラーメンなのに、昼もラーメン(坦々麺、チャーハン)のセット食べちゃいました(爆)
味は普通。甘からず、辛からず、うまからず、まずからず・・・。


昼公演はNABEさんと連番。
今回は、事前にセットリストを見ていかなかったので、どんな曲を歌うかは知りません。
というわけで、そういう点も楽しみだったりします。
で、開演!・・・・・したのは良いけど、人数多すぎ(;´へ`)
昼公演では、ほぼ、紺野行方不明状態で、風邪で欠席説が流れたとか、流れないとか・・・(笑)
セットリストも、「誰が選曲したの!?」って感じだし。
「Good Morning」「BABY!恋にKNOCK OUT!」などの昔の歌は楽しかった!
「Good Morning」なんて、NABEさんと2人で昔のフリで踊ってたし。
周りの人から見れば、「おまいら、フリが間違ってますよ!」って感じだろうけど(笑)


夜公演は、寝坊ブラザーのHALさんと連番。
ポイントは、ギャグ100回分の「のにゅ」と、色っぽいじれったいの「れいにゃ〜 萌えよ〜♪」(謎)
そうそう、「恋のダンスサイト」の最後で「なんか動物園みたーい!」(CDをよく聞くと入ってます)
って叫ぶのが静岡県人会ではお決まりなんだけど、今回、隣の人も叫んでた!!!
恋のダンスサイト発売から5年以上経つけど、静岡県人会員以外で叫んでる人、初めて見た!
向こうもそうだったらしく、叫んだ直後にお互い顔を見合わせて、「あれ?やっぱ言うよね?」
みたいな感じで、直後にニヤリ(笑)
隣の人、結構やんちゃな人で、係員とかにもたまに注意されてて、内心、「うぜぇな〜。」とか
思ってたけど、この時ばかりは「やるじゃん!」とか思った(^-^;


というわけで、今回の紺サートの総評。
●紺野行方不明気味になり、風邪で欠席説まで流れる可能性がある(無い、無い(^-^;)ので、
 人数多すぎはイクナイ。
●1日2公演だと、夜公演が楽しい。
●みんなも、動物園みたーいって叫ぼう。


帰りは、秦野の「なんつっ亭」に寄って、ねぎチャーシュー麺大盛り味玉付きを食べました。
多過ぎた・・・。並で良かった。味玉の黄身が半熟じゃないなぁ・・・。
味は、「松福」の黒うまいラーメンの味を、もう少しマイルドにした感じ。
どちらもマー油入ってるしね。
個人的には、猪のししのが好みだなぁ。


★音楽★
☆(THE ALFEE) NEVER FADE
☆(SPEED) my graduation
☆(中澤ゆうこ) 駅
☆(オフコース) さよなら
☆(ribbon) 4月のシルエット
☆(藤本美貴) 会えない長い日曜日
☆(モーニング娘。) 色っぽい じれったい
☆(GLAY) SOUL LOVE
☆(TOKIO) LOVE YOU ONLY
☆(モーニング娘。) Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜