忙しい一日〜昼間編〜

今日はお昼から家の法事。
明日は、一日、ハロプロ紺に行くんで、一日不在。
ということは、タンポポ7、2週間乗らないことに!?
そ、それはマズイ!!!
ってわけで、午前中に「解体屋のおじさんに、廃車引き取り賃を聞きに行く」という、
どう考えても、普通に電話で聞けばあっという間なのに・・・という用事を作って行って来ました(爆)
まぁ、おじさんのところは箱根のふもとなんで、30分くらいで行っちゃうんだけどね。
おじさんや、いとこと車の話やパソコンの話をしていたら、あっという間に
法事開始50分前くらいになってしまった!
急いで帰らねば。


家に着くと、すでに親戚が集まっていて出発の準備をしてました(^^;
着替え、着替え・・・ま、俺が運転手だから、俺が着替え終わらんと行けないから、
焦る必要はないけどね(笑)
家から車で1分かからないお寺でお経。
木魚、ポクポクやりてぇ〜!とか思いつつ(爆)
ここの寺の娘、うちの妹の友達だから、ポクポクやらせてって頼んでもらおうかな?(爆)


寺でお経後は昼食。
高級料亭ぽいところで、懐石料理を食べる。
それにしても、一つ食べては次の出てくるまでボケーな懐石料理は俺には合わんわ。
料理がどのくらいの数出てくるか分からんし、自分のペースで食べれないからね。
食べ終わった頃にはおやつの時間になっていたよ(笑)
ま、味はうまかったけどね。


家に帰ると、シモさんからヘルプの電話が。
某所で車の作業をしているけど、工具が足りないとのこと。
タンポポ7に工具積んで出撃〜!
あ!ライト点かねぇぞ(^-^;;;
リトラもリトラスイッチなら開くけど、ライトスイッチじゃ開かないし。
まだそんなに暗くないから良いけど。
シモさんに工具を届けてから、アウトトラッシュで見てもらうためにアウトトラッシュへ〜。


★MUSIC★
☆(愛内里菜) Forever You〜永遠に君と〜
☆(ポルノグラフィティ) Mugen
☆(GLAY) Winter,again
☆(メロン記念日) 夏の夜はデインジャー
☆(大黒摩季) いちばん近くにいてね