AUTO&ゲイリー。

※本日の日記は、お食事中の方などに配慮して、一部、表現を変更してお届けしております(笑)
 つか、食事中の方は読むな!危険!(^-^;


朝5時半・・・
昨日とは大違いで早起きしました。
というか、強制的にさせられました。
激しく気持ち悪ぅ〜・・・・・。
それも並大抵の気持ち悪さではない。


これはマズイと思い、そのまま雪隠へ直行。
そして、AUTO!
3回くらいAUTOしたが、全然、気持ち悪さは収まらない・・・。
昨日、大盛りなんか食っちゃったしなぁ。


上からばかりでなく、下からもゲイリー。
まさに、ゲイリー・アンダーソン(謎)


午前中は雪隠にこもって、かなりの回数のAUTO&ゲイリーをこなして、
なんとか病院に行けるくらいになったので、病院に。
風邪だってさ。人に移るから2〜3日は外出禁止だそうな。
つか、こんな体調じゃ、とてもじゃないけど外出できないよ・・・。