闘将!!拉麺男(たたかえ!!ラーメンマン)

jr72006-01-04

画像は、昨日、帰りに海老名SAで買ったお土産です。
その名もラーメンマン・・・じゅう(笑)=「ラーメンまんじゅう」。
今日、食べてみたけど、中に麺が入ってる以外は、普通の肉まんっぽいです。
というわけで、ハズレもしないけど、名前ほどの強烈なインパクトも無いですな。
キャメルクラッチでブロッケンマンを首チョンパくらいの衝撃を期待していたのですが(爆)


今日から仕事が始まりましたが、特に面白い事も無かったので、昨日の詳細でも。。。


朝8時半に起床。
朝飯を食べて、支度をして、NABEさんファミリーを迎えに行き、その後、スギさんを迎えに行きます。
NABEさんとスギさんに、不評につき、1通も希望メールが届かなかった年賀状を強制的に配布(笑)
東名の裾野ICに乗ったのが11時くらいかな?
海老名SA手前から渋滞→45分くらいロス。
東名を降りてからはナビに惑わされながらも、14時頃、無事、中野サンプラザに到着。
運良く、中野サンプラザの駐車場に駐車できました。


まずは昼飯ってことで、中野ブロードウェイのまずいチャーハン屋へ(笑)
が!風の噂で聞いていたとおり、残念ながら無くなっていました(^-^;;;
あー、久しぶりに食べたかったのに〜(嘘)
結局、天ぷら屋へGo!俺はノーマル天丼を注文。
混んでいたせいもあるのか、だいぶ待たされました。
しかも、天丼、海老3本+イカ1つかよ!(^^;;;
海老、そんなにいらないから、野菜とか魚も入れてくれ・・・。
まぁ、海老自体はうまかったけど。


昼飯を食べ終わった頃には、すでに昼公演が始まっている時間だったので、車の中でおやすみタイム。
昼公演が終わった頃に起きて、今日会う予定だったarcさんひでまちんさんに会いに会場に向かいます。


まずは、arcさんとご対面♪三重からなんで、本当、遠いところお疲れ様!
年賀状、強制渡しの刑(笑)
もう長いこと、自分の掲示板に来てくれているので、話題は尽きない感じなんですが、
arcさんの帰りの時間もあるということなので、短い時間しかお話できませんでした。
そのうち、お互い、FDに乗って会いましょうね!


次に、ひでまちんさんとご対面♪
そして、恒例の年賀状強制渡し(笑)
数人の方と一緒にいらっしゃったのですが、みんなヲタで車好きな方たちとのこと。
というわけで、車の話、サーキットの話、レースの話などで、延々話していたかったのですが、
自分たちの見る公演の開場時間が迫っていたということもあり、こちらも短時間しかお話できませんでした。
ただ、FISCOにはよく行かれるようで、今年のレースの多くで会えそうなので、楽しみにしてます!


さて、紺サートなんですが、娘。以外はあまりわからず・・・。
いや、曲はほとんどわかるんだけど、フリが全くわからずなんです!
基本的にオドリストなんで、フリがわからんとボーっと見てるだけぇ〜みたいな(笑)
まぁ、ベリエとか覚える気も無いんだけどね。
ただ、肝心の娘。の曲でも新しいのはフリがわからず・・・完全に勉強(経験?)不足。
そりゃ、去年、娘。ツアーの紺サート一回も行ってないし、DVDも買わない、TVも見ないだと、
そうなるわなぁ。
横浜アリーナに向けて、DVDでも見て勉強するか!って気になったよ(笑)
幸い、最近の曲のフリは簡単そうなんで、すぐに覚えられそう。
昨日も、現地で1番だけ見て覚えて、その後はフリ真似してたしね。
懐かしい曲も、忘れてたりしたけど、こちらはちょっと見れば思い出せたよ。


ハニパイ祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と思ったけど、大部分のフリが違うじゃん!!!
オリジナルのフリでやって欲しかったなぁ・・・パカパカは出来たけど、クルクル出来なかったよ(謎笑)


紺サートが終わってから、新潟県人会の皆さんと本当、久しぶりにお会いしました!
あと、静岡県人会のキセナスさんにも久しぶりにお会いしました!
(単に俺が行ってなかったから、久しぶりなんだけど(^-^;)
皆さん元気そうで何よりです。
新潟県人会管理人のてんてる♪さんは、だいぶ会ってないけど、まだ中国かな?


ま、久々の紺サートで、勉強不足は感じたけど、楽しめました!
紺サート自体も楽しいけど、やっぱり知り合いに会えるのが楽しいですな!
今年は車もまともに動くようになってきて、お金の方もクリアになったので、娘。紺にも
そこそこ行く予定です。
そんなわけで、今年は皆さんに会える機会が去年より格段に多くなると思いますが、
よろしくお願いしま〜す!


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 25km
総走行距離:約585km


★BGM★
☆(B'z) 愛のバクダン
☆(Mr.Children) 終わりなき旅
☆(GLAY) 誘惑
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 自由への招待
☆(石川梨華) 理解して!>女の子
☆(I WISH) 明日への扉
☆(モーニング娘。) ザ☆ピ〜ス!-TRANCE REMIX-
☆(シャ乱Q) 君は魔術士?
☆(氣志團) 恋人
☆(モーニング娘。) ウソつきあんた
☆(一世風靡セピア) 前略、道の上より
☆(モーニング娘。) 未来の扉
☆(ZYX) 行くZYX!FLY HIGH