キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今日は家に夕飯無かったんで、松福で「うまいラーメン(中盛り)」&「チャーハン(半)」を食べました。
この組み合わせ、ピッタリ1000円♪もちろん、注文前に計算して、この金額になるようにしました(笑)
いつもは、「黒うまいラーメン」を食べるのですが、たまには「うまいラーメン」も良いですね。
うまかったです!チャーハンも。


で、帰りにお金を崩す(万札しかなかったので・・・)目的で、近くのコンビニに寄って、
デザートや飴を買おうかなと。
どの飴にしようかな〜?と悩んでいると、ふと、レジの店員さんと目が合いました。


はぅ、かわいい・・・( ;´ Д `)
まぁ、一般的に見たら、そんなでも無いのかもしれないけど、俺好み(笑)
(はいはい、世間一般の好みとは異なるのは自覚してますよー(^-^;;;)
レジの支払いもこの子だったんだけど、近くで見ても(・∀・)イイ!
家から近いから、これから通っちゃおうかな?
・・・・・・ストーカーとか迷惑行為はしないから、ご心配無きよう(爆)


今、どうやら、「恋ING」で言うとこの
     ♪片思いも出来なくて 人生つまんないって時期・・・♪
     ♪好きな人も出来なくて グルメ気取ってた時期・・・♪
らしいんで、早く「パンが一つなら わけわけ」したいです(笑)
↑↑↑ わかるヲタだけ、わかれ!(爆) ↑↑↑


ま、人生そこそこ(というより結構?)楽しいし、グルメ気取ってなくて、来るもの大抵拒まずですけど(^^;


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) サマーナイトタウン
☆(L'Arc〜en〜Ciel) finale
☆(モーニング娘。) A MEMORY OF SUMMER '98
☆(mihimaru GT) 恋する気持ち
☆(ribbon) さよなら
☆(w-inds.) 夢の場所へ
☆(平原綾香) 明日
☆(SURFACE) なにしてんの
☆(Le Couple) Julian