主役不在でも始まる送別会(笑)

今日は、仕事が終わった後に、自分のグループの元リーダー(12月に他部署へ異動)の
送別会を開催しました。
お店は「九十厨(くじゅうくり)」という沼津の街の外れにあるお店です。
参加者は、現在のグループメンバーと、昔、同じ業務をしていた人で、人数は全部で5人です。


20時から開催だったのですが、元リーダーが来ない・・・。
電話をしても出ないし。
18時から会議があるとか言ってたから、それで来るのが遅れてるんだろうという結論に至り、
主役不在のまま、宴会スタート!(爆)


まず、いきなり「米沢牛あみ焼き」!
うわぁ〜、これ、美味すぎ(^-^;
ご飯、欲しい〜!!!(笑)
あまりの美味さに、元リーダーには内緒ってことで、みんなで食べちゃいました(爆)


その他に、刺身、焼き鳥、唐揚げ、鯵の押し寿司などを食べました。
それにしても、元リーダー、来ないなぁ。
あらかた、食べ尽くして、お腹いっぱいになった頃に、やっと元リーダー到着(^-^;


仕事の話、趣味の話などなど、色々と話をしました。
今回の送別会は親しい人だけだったので、堅苦しい雰囲気などはなく、良い感じでした。
さて、今度の送別会は、俺が主役かな?←近々、異動の可能性高です。


明日は休みだぁ〜!タンポポ7、乗るぞ〜!
っと、その前に洗車しなきゃ!かなり汚れてるしな(^-^;


★びーじーえむ★
☆(徳永英明) 夢を信じて
☆(w-inds.) マバタキの夢
☆(中島美嘉) 朧月夜〜祈り
☆(HYDE) COUNTDOWN[US]
☆(大塚愛) 黒毛和牛上塩タン焼680円
☆(シャ乱Q) シングルベッド
☆(CHEMISTRY) My Gift to You
☆(タンポポ) ラストキッス