自然的自動洗車?

jr72006-01-14

今日は、朝からテレビの配線を業者の方にやってもらい、
ついに部屋でテレビを見ることができるようになりました!
これで、明日のハロモニは・・・たぶん、家にいないな、その時間(爆)


お昼は、親と「磐々」という中華レストランで食べました。
今日はレバニラ定食&餃子!ここの餃子、好き〜♪
ここって、量も多くて、ご飯とか食べきれないんで、親に手伝ってもらいました(笑)


午後からは、タンポポ7でお出かけ。
本当は洗車したかったんだけど、雨がすごかったからね(^-^;
で、家から出た途端、窓の曇りがすごい・・・。
こりゃ、エアコンつけなきゃ・・・あ!エアコンガス入ってないわ(爆)
以前にNAC WESTで入れてもらうってことで、ガスの代金はすでに支払済みだったので、
電話して、ガスを入れてもらいました。


その後は、富士のミラクルドームまでドライブ&アウトラン2。
イニDとかバトルギアをやってる人が大勢いたけど、全員、FDだったよ(^-^;
FD、大人気だな(w
駐車場入れてる時に、やけに見られてたのは、そういうことだったのか(笑)
アウトラン2を2プレイ後、帰宅することにしました。
帰りは雷まで盛大に鳴っていて、どしゃ降りの雨の中帰って来ました。


今月末の横アリ紺のチケ来たけど、昼夜共にアリーナ席でした。
昼は通路側でステージにも近いから良いけど、夜は通路側じゃないし、ステージからも遠いわぁ・・・。
どうせなら、最後列のが良いくらい(笑)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 50km
総走行距離:約865km


★音楽★
☆(前田有紀) 東京きりぎりす
☆(EE JUMP) HELLO!新しい私
☆(ribbon) 太陽の行方
☆(THE YELLOW MONKEY) JAM
☆(w-inds.) Party Down
☆(モーニング娘。) 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
☆(Folder5) Supergirl
☆(shela) sepia
☆(中澤裕子) 東京美人