土日もHS。

jr72006-01-27

はぁ〜い、どぉ〜も〜!HSでぇーす!フォー!
って、タイトルのHSはHard Scheduleの略なんだけどね(笑)


明日は家の法事。
強制的に参加です・・・(-_-;
ま、料理が食えるらしいから、良しとするか。
って、現時点で、まだ体調が戻ってないんですが・・・_| ̄|○
食えるのか、俺!?


明後日は、横アリでハロプロ紺。
久しぶりに昼夜参加です。
って、現時点で、まだ体調が戻ってないんですが・・・_| ̄|○
行けるのか、俺!?


ちなみに、ハロプロ紺、何が楽しみって、帰りに寄る予定の「なんつッ亭」のラーメン(笑)
自分の好きな豚骨醤油だから、超楽しみ♪
って、現時点で、まだ体調が戻ってないんですが・・・_| ̄|○
味わかるのか、俺!?


画像は、先日(風邪ひく前ね)食べたカップラーメン。
結構、うまかったよ!
個人的には「真骨頂」より好きだね。


★音楽★
☆(宇多田ヒカル) Movin' on without you
☆(GLAY) Winter,again
☆(玉置成実) Reason.
☆(寺尾聰) ルビーの指環