雨ばっかだなぁ・・・。

最近、天気が悪かったり、時間が無かったり(というのは言い訳だから、時間を作らなかったり)で、
外での運動をしてないです。
毎日ではないけど、室内で筋力トレーニングはしてるんだけど、それだと足りない。
今日は昼間天気が良かったので、今日こそは・・・と思ったんだけど、仕事から帰って来る時に
ポツポツと雨が・・・_| ̄|○
というわけで、ちょっとあることを考えてます。
頑張るぞぉ〜!(^^)/


そろそろ、ステッカーを作ろうと思って、UP-FRONT WORKSのHP見たら、ロゴが変わってた・・・。
前のロゴは薄い青だったので、それ用にカッティングシートを買おうと思っていたので、
買わなくて良かった(^-^;;;
他にも色々作ってみようかなと。どんなのを作るかは内緒(笑)


★おんがく★
☆(w-inds.) 約束のカケラ
☆(後浦なつみ) 恋愛戦隊シツレンジャー
☆(市井紗耶香with中澤裕子) 待つわ
☆(美勇伝) 紫陽花アイ愛物語
☆(モーニング・タウン13) なぞの女
☆(SURFACE) なあなあ