お金使い過ぎ!!!(^-^;

ここのところ、お金使い過ぎです!
わかっていても、使ってしまう・・・_| ̄|○
昨日も4万円ほどの車のパーツを買って、今日もカッティングシート買って、1万円くらい使ってます(爆)
今月だけでも、TV買ったり、DVD買ったり、ゲーム買ったりで10万くらい使ってると思う(^^;;;


さすがにこんな調子で使ってると、銀行の残高がヤバイことになりそうなので、節約生活します!
と言いつつ、今週末は、車関係のオフ会で浜松に行って、うなぎ食べてきます(爆)


タンポポ7が帰ってきた途端、お金がどんどん出て行くなぁ・・・。
まぁ、それだけ、やる気?物欲?が出てきたってことで良しとしよう(笑)


ステッカー作成のために素材集め中。
あとは、スキャナで読み込んで、ステカのデータに落とせばOK!
ステカのデータに落とす時の修正が大変なんだけどね・・・。
どなたか、車関係のステカデータ持ってたら、ください(^-^;;;


★MUSIC★
☆(玉置成実) Believe
☆(米米CLUB) 浪漫飛行
☆(アリス) チャンピオン
☆(後藤真希) スッピンと涙
☆(Berryz工房) ギャグ100回分愛してください