赤いオープンカーに金髪美女を乗せて。

というわけで、アウトランの話です(笑)


アウトラン2」がPS2に移植されると信じて、早数年・・・。
いまだにPS2には移植されません。
そして、今後の移植予定も無いようです。
家庭用ゲーム機で唯一移植されているのは、Xboxだけです。
そのXbox、先日、次世代機のXbox360が発売されました。
ということは、Xboxは中古で安くなるかな〜?と。
安ければ買っちゃって、アウトラン2も買えば、家でアウトラン2プレイ可能。


そんなわけで、ヤフオクなどで調べてみましたが、ハードだけで、まだ1万くらいするね。
アウトラン2も中古で5000円くらいするし。
かなり予算オーバーなので、見送り決定。
ハード、ソフト含めて1万くらいなら考えるけどね。


さて、そんなアウトラン好きな俺なので、あのアウトランのシチュエーション、
とりわけステージ1の海岸沿い(アウトラン1、2とも)に憧れるわけです。
ゲームオーバー後のネームエントリー画面の、夕暮れで椰子の木が影に映るというのも良い!
そんな風景の場所をネットで探してたり(笑)
今度、そんな風景のところに行って、写真を撮ってこようかなと思っています。
ま、車は黄色だし、オープンカーではないんだけどね(笑)


★音楽★
☆(ポルノグラフィティ) シスター
☆(平原綾香) なごり雪
☆(福山雅治) GOOD NIGHT