あったかぁ〜うま〜→激さむ〜・・・罰ゲーム!?

jr72006-01-21

今日は会社の新年会!・・・の予定でした。
が、社長の家が法事ってことで中止に。
どうせ、みんな暇だろ〜?ってことで、お昼に会社の仲間で鍋を食べに行ってきました。
ランチメニューが激安で、うまかったし、お腹もいっぱいなったし、可愛い俺の嫁(予定)も見れたので満足!
あ、俺の嫁(予定)ってのは、会社の同僚の娘。・・・娘(5ヶ月)です(笑)


家に帰ってきて、小雨の降る中、洗車しました。
明日、某車系ホームページのオフ会で浜松行くんで。
洗車を始めたら、幸いなことに雨がやんだので、その隙に頑張って洗っちゃいました。
それにしても、寒い、寒すぎっ!!!(^-^;;;
ま、雪が降るって予報だったし、寒いのは当たり前なんだけど。


洗車が終わってからは、ステッカー作り。
一心不乱にガシガシ作りました。
枚数的にはそんなに多くないけど、重ね貼りのとかがあったんで、5〜6時間は作ってたんじゃないかな?
それでも、予定していたのは全部作りきれなくて、時間も無かったので途中で断念しました。
そんなわけで、結局、貼り始めたのは夜中。またまた寒い・・・。
気合で、何とか全部貼り終えました。


あー、明日が楽しみ♪出発早いから、とっとと寝なきゃ!


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 20km
総走行距離:約945km


★音楽★
☆(タンポポ) 誕生日の朝
☆(7HOUSE) 0 EDIT
☆(バカ殿様とミニモニ姫。) アイ〜ン!ダンスの唄-MORE TRANCE REMIX-
☆(松浦亜弥) LOVE涙色
☆(槇原敬之) 君の名前を呼んだ後に
☆(今井美樹) 愛の詩
☆(安倍なつみ) 恋の花