甘く見てはいけない・・・。

jr72006-01-20

画像は、会社の人に貰ったおみやげのクッキー。
萌え萌え〜・・・というのは誤りで、「もも」って読むらしいです(笑)


今日、仕事で、急ぎで解決して欲しいとお客に頼まれたものがあった。
開発元での対応となったが、なんかすぐにわかるようなことを言っていたので、
ま、定時くらいまでには終わるかなと思っていたんだけど・・・。
定時くらいで、結局わからんってことが判明して、その後は色々な調査資料を採取して
もらったりしましたが、結局は原因はわからずでした。
開発元は、明日、休日返上で出勤して対応することに。
んで、今日は日が変わるくらいまで対応しました。
疲れた・・・寝る(笑)


★BGM★
☆(TUBE) You'll be the champion
☆(THE GARAGE) シーサイド・バウンド
☆(平井堅) 大きな古時計