タンポポ7 Spec 07 プロジェクト始動。

口内炎、まだ痛いです・・・。
飯を食べるにも痛くて、味が強いものや熱いものは無理だし。
彼女から、「納豆がビタミンB2が取れるから良いらしい。」って聞いたので、
納豆とめかぶを混ぜて食べてみたけど、即効性があるわけではないので、
すぐに良くなることもなく・・・。
ただ、食べやすかったね!
ツルツルいくから、あまり痛みも感じないし♪


お昼くらいから、礼服を取りに行ったり、合鍵作りに行ったりしました。
で、ちょうど、アウトトラッシュの近くを通るので、先日、予備のプラグを使用して
しまったこともあり、プラグを買うことに。
@MAINさん(籐吉郎さん)やクルースニクさんと色々お話して、その中で、ちょっと良い感じの
アイディアをいただいたので、今度、やってみようかなと。
お金はあまり無いから、お金をほとんどかけないで出来ることです。
自分でやるので、うまく出来るかどうかが、ちょっと不安ではありますが(^-^;
タンポポ7 Spec 07での変化の一つとなりそうですね♪


帰宅してからは、タンポポ7のステッカー剥がし。
これが結構、キツイ!
ミラー(メッキ)タイプのステッカーは糊が残るし・・・。
さらに、夕方になると、気温が下がってきて、剥がしにくくなるし。
ということで、途中で、本日の作業は終了。
左サイドと右サイドで、ステッカーが異なる状態です(笑)
まぁ、両方いっぺんに見られる事は無いから、大丈夫です(爆)
明日、作業の続きおこなうけどね。


この3連休で、
タンポポ7】
・ステッカー剥がし
・ブレーキのエア抜き
・プラグコードの抵抗チェック
・車内清掃
・洗車
【ミラ】
・車内清掃
・洗車
をする予定だけど、やり切れるかなぁ?
やりきれなかったら、来週だなぁ。


★おんがく★
☆(玉置成実) Believe
☆(Princess Princess) M
☆(ソニン) 平凡的女子な条件
☆(B'z) GOLD