タンポポ7 Spec 07 〜ステッカー剥がし完了〜。

jr72007-02-11

今日もタンポポ7のステッカー剥がしです。


昨日に比べて気温が低かったせいか、全然剥がれてくれない・・・。
ちょっと剥がれては、ブチッってちぎれちゃう・・・。
そこで、ドライヤー君の登場です。
ドライヤーで暖めて、剥がすと・・・お!今度は綺麗に剥がれた!
ただ、サイドステップはウレタンなので、すぐに冷めちゃうんだよね。
苦労しました(-_-;


あと、昨日、しゃがみこんで剥がしてたら、かなり疲れたので、
今日は新聞を地面に広げて、そこに座って作業。
うーん、快適。
お尻がちょっと冷たいけど(笑)


そんなわけで、暗くなる直前に、作業完了。
おー!かなりすっきりしたね!
これはこれで、良い感じだ。
ちなみに、暗くなると見えにくい、カナードとGTウィングの翼端板のステッカー、
タンポポ7ロゴステッカー(後々、『07 Spec』ってステッカーを追加予定)は残してあります。


そうそう、ハンドルコントローラー届いて、早速やってみたけれど・・・
アウトラン2SP、ハンドルのセンターが狂ってますがな!(爆)
まっすぐにした状態だと、左に走っていく・・・。
ソフト起動時に、自動的にセンター合わせは行われるので、自分で変えられないし。
グランツーリスモ4は良い感じなんだけどね。
あと、アクセルの奥行きがあり過ぎな感じがする。
ちょっとやりにくい感じがするなぁ。
まぁ、慣れかなぁ?