ついに跳ね馬&金髪美女がやってきた!

jr72007-02-08

というわけで、アウトラン2SP発売日です!
もちろん、去年のうちに注文済みだったので、仕事から帰ってきたら、
すでに家に届いてましたよ。
早速、プレイ!


・・・・・普通のコントローラーじゃやりにくい(爆)
まぁ、慣れてきたら、結構良い感じに操れるようになったけど、それでもハンドルと比べると
全然やりにくいね。
というわけで、GT Force Proが届くのを楽しみにしてよう。
ん?すでに注文済みですが、何か?(笑)


プレイ感覚やグラフィックはバッチリ!
ここまで移植されていれば、何の不満もありません。
SEGA、よくやった!ただ、もう少し早く発売してもらいたいもんだ(^-^;;;


さて、昨日、ひでまちんさん(id:hidemachin)にいただいたバトンをやってみようと思います。


■1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)
□ シモさん
  noboさん
  なななさん
  あぶったイカさん
  あやとんさん
※ご迷惑でなければ受け取ってやってください!
 全員、mixiのマイミクさんです。


■2:お名前は?
□JRです。


■3:おいくつですか?
永遠の17歳です。PSですので。プレステじゃないよ。ピーターパンシンドロームです。


■4:ご職業は?
□元みんなのアイドル。
 世を忍ぶ仮の姿でIT系の仕事してたりもします。


■5:ご趣味は?
□車、サーキット走行、レース観戦、音楽鑑賞、カラオケ、ネット、ゲームとか色々。


■6:好きな異性のタイプは?
□ほんわか癒し系。ちょっと天然入ってるけど、頭良いとか、ギャップある感じも好き。


■7:特技は?
□コンサート会場で、ダフ屋に警察官に間違われる事。


■8:資格、何か持ってますか?
□優しさライセンス準1級。


■9:悩みが何かありますか?
□あるような、無いような。


■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
□好きなのは父上が作るパエリア!(゚д゚)ウマー。
 まぁ、他にもたくさんあるよ〜。挙げるとキリが無いくらい(^-^;
 嫌いな食べ物は特に無いかなぁ。


■11:好きな人はいますか?
リア・ディゾンさん。
 ・・・・・・彼女に怒られそうなので、彼女も(笑)
 だって、彼女の名前とか書けないしぃ。。。


■12:貴方が愛する人へ一言  
□ボケた時に、もっと鋭いツッコミをお願いします。
 ボケたまま放置はやめて!寂しいから(^-^;;;


■13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
□★シモさん
  職場で出会って、かれこれ7〜8年の付き合いかな。
  サーキット走行にも頻繁に行き、メカやセッティング知識も多いです。
  色々な相談にも乗ってくれる良き兄貴分です。
 ★noboさん
  中学までの同級生。mixiで再会しました。
  たぶん、優しさライセンス1級保持者です(笑)
 ★なななさん
  NAロータリーエンジン搭載のFD乗り!
  超かっこいい排気音です。
  富士スピードウェイを走られています。
 ★あぶったイカさん
  専門学校の時の同級生。でも、実は高校も一緒だったり(笑)
  最近、FSWのショートコースを走り始めました。
 ★あやとんさん
  FD乗りで、シモさんと共によくサーキットを走ってます。
  同じFD乗りなので、色々とアドバイスいただくことが多いです。


★みゅーじっく★
☆(倖田來未) real Emotion
☆(島谷ひとみ) Garnet Moon
☆(フィグ&ピーチ) いちじくの唄
☆(S.E.B.globe) FACES PLACES [Aggressive Mix]
☆(清貴) freedom
☆(T.M.Revolution) INVOKE
☆(倖田來未) you
☆(B'z) さまよえる蒼い弾丸
☆(Kiroro) 逢いたい
☆(野猿) 夜空を待ちながら