ついにヤツが来やがった!!!

jr72007-02-05

画像は、昨日のスポーツ走行一周目の300R。
こう見ると、車多いねぇ(^-^;
この後、ストレートに帰ってくるまでに5台くらい抜いてます(爆)


ついに今年もヤツがやってきた・・・かれこれ10年以上、俺の天敵!
ヤツの名は『花粉』と言います(^-^;;;
鼻がムズムズしてきましたよ。
うちの母も花粉症なので、「花粉、来てない?」と聞くと「2日くらい前から来てる。」とのこと。
去年は花粉大量って言われてて、かなり覚悟してたんだけど、予想に反して、かなり楽だった。
今年はどうかなぁ?


これやると、花粉症が治るよとか、症状が軽くなるよとかあれば、教えてください。
一応、ヨーグルトはほぼ毎日食べてます。


★BGM★
☆(美勇伝) クレナイの季節
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(SMAP) ありがとう