エクスポート・インポート地獄。

jr72007-02-06

猫ひろし、結婚だそうで。
静岡の大道芸公開録画に来た時に見に行ったし、焼津にライブ見に行ったし、
石原水産のCMに出てるし、同じ歳だしで、結構、好きな芸人だったりします。
あのわけわかんなさが(・∀・)イイ!
そして、テンションすごすぎ・・・(^-^;
でも、素はすごいマジメな人なんだよなぁ。
そのギャップもまた良い。
というわけで、おめでとうございます。
これからも、より一層、昇龍拳してください(笑)


先週の金曜日に、会社で使用しているPCが新しくなりました!
スペックは一気に20倍以上!
今まで、どれだけボロイPC使ってたかわかるでしょ?(^-^;
電源入れてから、仕事が出来るようになるまで、15分くらいかかってたからね。


で、新しいPCにファイルとかメールとか移植してるんだけど、これが面倒・・・。
特にメール!
今まで使用していたメーラーシェアウェアだったので、新PCではフリーのメーラー
使うことにしました。
ところが、今まで使っていたメーラーのエクスポート機能がしょぼくて、1フォルダずつしか
エクスポート出来ません(泣)
しかも、エクスポートしたメールをそのまま新メーラーにインポート出来ないし。
一旦、Outlook Expressにインポートしてから、新メーラーにインポートしました。
アドレス帳も同様で、1アドレスずつしかエクスポートできない(-_-;
そして、Outlook Express経由・・・。


今日は、かなり頑張って、すぐに仕事で必要なファイルやメールを移植して、
新PCで仕事出来る環境を整えました。
通常の業務をやりつつ移植したから、かなり大変でした(^-^;
つか、残業してるし。。。
明日からは、残りのメールをぼちぼちと移植する事にします。


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) 抱いてHOLD ON ME !
☆(CHEMISTRY×Crystal Kay) Two As One
☆(S.E.B.globe) DEPARTURES [SUNSHINE REMIX]
☆(木村カエラ) TREE CLIMBERS
☆(w-inds.) Gift