・・・・・なんだっけ?忘れた(爆)

風呂入っているときに、今日の日記のネタがあったんだけど、すっかり忘れました(爆)
なんだっけかなぁ?全然思い出せん(^-^;
いつもは、ネタが思いつくと、すぐにメモするんだけど、さすがに風呂じゃメモできないし。
また、思い出したら、後日書くとしよう。
って、思い出したら、そのネタは賞味期限だったりする罠(^-^;;;


で、こちらも結構忘れてた感じだけど、明日、アウトラン2SPが届くじゃん!楽しみ〜♪
明日からはクァーン、クァーン、ギャギャギャギャギャ、クァーンな毎日となると思います(笑)


そうそう、RX-7マガジンは、忘れずに買いました(笑)


★びーじーえむ★
☆(鬼束ちひろ) 月光
☆(ribbon) 亜熱帯ビーズ