イヤホン付きマイク。

最近、イヤホン付きマイクが大活躍だ!


携帯で長電話すると、電池が途中で終了する。
そんなわけで、充電器を挿しながら電話するのだが、線とかあるし、ちょっとウザイ。
さらに、寝ながら電話すると、ストラップが顔とかに当たる・・・(-_-;
そして、携帯の熱で耳が熱くなるし、携帯を持っているのも疲れてくる。


ふと、ベッドの隣の台を見ると、だいぶ使っていないイヤホン付きマイクを発見!
お!これ、使えるんじゃない?と思って、早速、使用。
声を聞き取りやすいし、何も手に持たなくて良いし、布団に入って寝ながら話せるので(・∀・)イイ!


というわけで、以後は長電話の度に、活躍しています!
ただ、一つ難点が・・・寝ながら電話すると、電話終わった後、そのまま寝ちゃうんだよぉ(笑)
ま、今後も使い続けるけどね♪