オートマ車乗りの方にお願いです。

jr72007-02-19

オートマチック車に乗っている方にお願いです。


・・・・・信号待ちで停車後に、チョロチョロと前進するのやめてください!(笑)
ちょっとだけだったら良いんだけど、前に数台いて、全部が少しずつ動いた結果、
俺の車の前に2〜3台分のスペースが出来たりすること、ザラにあります・・・。
俺も詰めないと、俺がものすごく停車が下手な人に見えてしまうではないですか!(爆)
後ろの車もちょっと動いて、「早く前に詰めろよー!」ってな感じだし。
俺は、前の車が停車したのに合わせて、ピッタリ止めたのに・・・。
マニュアル車は、チョロチョロ詰めるの面倒なんです!(実際は、そんなに面倒ではないが(笑))


というわけで、オートマチック車乗りの方、信号で停車時は、ピッタリと止めてください。
止められないという人は、パイロンとか使って、広い所で練習してから公道に出てください(・∀・)
グリッドに着く時に、グリッドからはみ出ると、ペナルティの対象ですよ!(笑)


今日の画像は、昨日の水族館で撮ったクラゲです。
なんとなく、美味そう・・・(爆)


★BGM★
☆(Earth) Time After Time
☆(リア・ディゾン) Everything Anything
☆(シャ乱Q) 上・京・物・語