俺だったら、迷わず逃げる!(笑)

「今日は絶対にジムに行く!」と決めていたのに、さぁ帰るぞ!って時に、昔のリーダー
(1年半くらい前かな?)に捕まってしまった・・・。
色々と現在の状況とか聞かれて(別に昔のリーダーが把握する必要は無いと思うのだが(笑))、
結局、30分くらい残業となってしまった・・・。


この30分が致命的なんだよ!
それでなくても、うちのグループは定時が遅くて、最速で終わっても、ギリギリ、
ジムに間に合うくらいの時間。
そんなわけで、30分も遅れてしまうと、もうアウト!
今日も、もちろん、ジムには行けない・・・。


でも、運動はしたい!ってことで、河川敷を走ってきました。
花粉症だし、この時期は外に出たくないんだけど、仕方なし。
今日は軽めで3.5kmくらいかな?
まぁ、特に何とも無く終了。


で、河川敷から降りて、家に向かっていると、見たことある車が!
そして、オーナーと思われる人もいました。
この車だし、ここら辺に住んでるって言ってたし、たぶん、マイミクのあの人・・・
「こんばんは、****さんですよね?」
思い切って、声をかけたら、やっぱりそうでした(笑)
というわけで、ちょこっとお話。


でも、よくよく考えたら、夜、汗だくの髭の人に、いきなり声かけられたら怖いなぁ(^-^;
俺だったら、迷わず逃げるよ(笑)