黒船CD来襲(笑)

jr72007-02-16

というわけで、リア・ディゾンのCD買いましたぁー!
TSUTAYAのレンタルで済まそうと思ったが、通常盤しかなかったので、
それはレンタルして、限定盤は買ってしまいました。
通常盤と限定盤では、3曲目が異なるのです・・・。
うまい、売り方しやがるぜ!(^-^;
ま、限定盤はDVDも付いてるから、良しとしよう。


メインの『Softly』ですが、曲的には好きだなぁ。
歌唱力は思ってたより全然良いな。
それでも、英語で唄ってる曲と、日本語で唄ってる曲で、声とか唄い方がだいぶ違うなぁって印象。
これなら、無理に日本語で唄わなくても良いんじゃないかな?
言うまでもなく、英語で唄ってる方が個人的には好きです。


ちなみに、TSUTAYAのCD販売のところでは売り切れ、すみやでもPV流したりして大々的に
プロモーションしてました。
結構、売れてるっぽいなぁ。


★音楽★
☆(リア・ディゾン) Softly
☆(リア・ディゾン) Fever
☆(リア・ディゾン) Without Your Love