坊主の定義とは!?

3/3に妹の結婚式があるため、ここのところ髪を伸ばしていたのだが、
いい加減、伸びたままになってたので切ろうかなと。
で、親に聞くと、「坊主はダメ!」って言うので、じゃ、どんな髪に
すれば良いのかと聞くと・・・


「今までと同じで良いじゃん。」


ハァ?今まで、坊主なんですけど・・・。
「え?あれ、坊主なの?あれくらいだったら良いよ。」
だって。
想像してた坊主は、どんなのなんだよ!(^-^;;;
(一応、聞いてみたら、お寺のお坊さんみたいなツルッツルらしい。。。
それは、スキンヘッドですから・・・(笑))


そんなわけで、今日、サッパリと切ってきました。
結構、髪が伸びてたため、切ってる途中、切ったところと切ってないところが
出来たときに、2002年ワールドカップの時のブラジル代表ロナウドみたいになってて、
少し笑いそうになりました(^-^;