たまには車内を掃除。

今日は、タンポポ7の車内の掃除。
外が雨降ってるので、車庫内でね。
掃除機&水拭きをして、車内は綺麗になりました。
(ついでにミラも水拭きのみ、やりました。)
そして、助手席のフルバケの補修。ボロい・・・(^-^;;;
本当は洗車もしたかったけど、雨だしねぇ・・・。
先日、取れてしまったタービンのファンネル(?)も無事付いて、エアクリ再装着。
一通り作業が終わった後は、ガソリン入れに行って、今日の作業は終了。


夕方はジム行って、いつもより軽めのメニューをこなしました。
でも、夕飯に『レバニラ炒め』とご飯食べ過ぎました・・・あうちっ!


天気、あまり良くないけど、明日は、伊豆の方、行ってきまーす!
ほぼ一日中、運転なので、もう寝ときます。


★びーじーえむ★
☆(ソーランはっぴぃず猫ひろし) 踊れ!ソーランパラパラ
☆(モーニング娘。) 21世紀
☆(安倍なつみ) 22歳の私