意外なところでFD乗りに遭遇。

今日はお買い物!
まずは、コンタクトレンズを買いに、沼津の街へ。
前回もここで買ったので。
ところが、コンタクトレンズに関して、新たに規制が出来たため、検診を受けないと
販売できないとのこと。
そこの店は今日は検診は無く、明日とのこと。
函南店であれば、今日、検診できて、レンズも在庫があれば購入可能とのこと。
ということで、検診のある函南店に午後から行く事にしました。


次は、妹の結婚式に出席する時用の礼服を買いに紳士服店へ。
今日は雨宮のジャンパーを着ていったのだけど、ここで対応してくれた店員さんが
そのジャンパーを見て「どこかのパーツメーカーにお勤めですか?」と。
「いや、ここのレーシングチームと同じ車乗っているので、応援しているんです。
 ただのファンですよ(笑)」
「そうなんですか!僕もFDに乗ってるんですよぉ!」
ここの店の前を通るたびに、FDが停まってるなぁと思ったら、この人のだったんだ。
というわけで、色々と手続きしながらFD話しました!(^-^)
意外なところで、楽しい時間を過ごせました。


イトーヨーカ堂で昼ご飯を買って、一旦、帰宅して昼食。
午後からは函南へコンタンクトを買いにいきました。
一通り検診して、ラッキーなことに在庫もあり、即購入することができました!
明日、サーキット走りに行くから、今日欲しかったんだよねぇ。


帰宅後は、明日の走行のための準備。
タンポポ7にガソリンとタイヤのエア入れたり。
明日は、タイム更新出来ると良いなぁ。


★音楽★
☆(倖田來未) Cherry Girl
☆(w-inds.) Pearl Dance
☆(globe) SWEET PAIN
☆(ミニモニ。) ズキュンLOVE