悲しい事、おめでたい事、忘れた事、明日の事。

昨日、電車の飛び込み自殺をしようとした女性を助けようとして、一緒にはねられた
警察官の方が亡くなりました。
まったくもって、悲惨でやりきれない事件だよね・・・。
このおまわりさん、地域住民からも愛されていたようで。
ダメな警察官もいる中、こういう頑張っているおまわりさんもいるんだよなぁ。


以前からも、自殺で人を巻き込むケースが結構ある。
飛び降り自殺して、下にいた人を巻き込むとか。
死ぬのは勝手だが、最後くらい、人に迷惑かけないところでやりなさい!
人が入ってこないような、すーごい山奥とか。
電車なんて、自分だけ死んだって、電車止めることになるし、遺体の片付けだって気持ち悪いし、
めちゃめちゃ迷惑じゃん!
人間、生きてりゃ、辛い事だってたくさんあるさ。
でも、どんな時だって、死んじゃダメだよ。
たいていの場合は、死ぬのはいつだって出来るんだし。
生きたくても生きられない人だって多くいるんだし、どんなことあっても頑張って生きていきましょ!


悲しいニュースの次はおめでたいニュース。
魔裟斗が結婚したらしいね。
相手はタレントの矢沢心さん。たまに見る程度で、あまり見かけないな(^-^;
驚いたのが、交際6年(うち同棲5年)とか・・・。
魔裟斗って、結構、飲み歩いているとか、毎回違う女の子連れてるって噂もあったけど、
全然そんなこと無かったのね。
K-1初の日本人世界チャンピオンだし、これからも盛り上げていってほしいね。
って、全然、魔裟斗ファンでは無いんだけどね(^-^;


あ!今日は、リアのCD発売日(本当は明日だけど)じゃん!
すっかり忘れてた!
明日にでも買ってくるとするか。
初回版と通常版で入ってる曲が違うので、両方買うしかないか・・・。
と思って、一応、TSUTAYAのHPで検索したら、どちらもレンタルされるじゃん。
じゃ、お金無いし、レンタルで良いや(爆)


あと、明日はゴミ用の大きい袋持参で行った方が良さそうだな( ̄ー ̄)
帰りには、その袋の中にはチョコがぎっしりの予定(笑)
・・・・・なんて書くと、彼女が本気にして、また心配するわ(^-^;;;
(2/8のバトンの「好きな異性のタイプ」とか「好きな人は?」の回答でマヂ泣きされたんで(爆))


もらえても、おばちゃんたちからだけだろうな。
それも、もらえるなんて期待はしていないけど(笑)


★みゅーじっく★
☆(KinKi Kids) シンデレラクリスマス
☆(Princess Princess) Diamonds
☆(倖田來未) 恋のつぼみ
☆(LUNA SEA) DESIRE
☆(w-inds.) Long Road
☆(爆風スランプ) 大きな玉ねぎの下で
☆(電気groove) Shangri-La
☆(MR.CHILDLEN) 箒星
☆(EE JUMP) HELLO!新しい私
☆(CHAPEU LARANJA) FORCA S-PULSE