デモカーじゃなかったんだ(笑)

jr72005-10-09

今日、作業予定のタンポポ7ですが、たいちょさんの奥さん、
それからたいちょさん自身から電話があり、天気が悪かったので
作業できなかったとのこと。
今日は、朝から沼津にいなかったので、天気はどうだったかわからないけど、雨降ったのかなぁ?


で、久しぶりにたいちょさん自身と話す事が出来たので、今後の方針や、お金のことなど話しました。
その中で驚きの新事実判明!!!


タンポポ7 は REpride の デモカー では ありません。」


うわー、俺、デモカーだと思い込んでたよ(笑)
モカーってたいちょさんから聞いた気がしたけど、俺の聞き間違い?
モカーだと思ってた方、いましたら違いますので、お間違いの無いように。
というわけで、REprideのステッカーは、別に剥がしても良いとのことです。


★びーじーえむ★
☆(ソニン) ジグソーパズル
☆(Something ELse) レコード
☆(T&Cボンバー) HEY!真昼の蜃気楼